バイオハザード ファイナル 無料 映画

映画「バイオハザード ファイナル」の字幕・吹替え版動画は、動画配信サービスの新規登録特典を利用することで無料視聴ができます。

配信先は、上部掲載の通り。


ーー
この前、家庭菜園を趣味にしている友人にアサツキの苗をもらいました。畑とかなくてもプランターで育てられるということなので、有り難くいただいたのですが、すでに葉が出てる苗を見て疑問を感じてしまいました。アサツキって、ワケギとは違うんですよね。そして万能ねぎとも違う、のですよね。じゃあ、それらの違いってどこで見分けたらいいんでしょう、という疑問がふつふつと湧き上がってきたのです。見た目はとっても似てると思います。味はどうなんでしょう、食べ比べてみたことがないので分かりません。とりあえず気にせず薬味としてどんどん食べていきたいなと思ってます。まずは冷ややっこにのせたいです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック