バイオハザード ファイナル 日本語 動画

バイオハザードシリーズを日本語で見たい方は、吹き替えも字幕も対応している動画配信サイトをご利用ください。


今日は優待ポイント消化のために、回転寿司へ行ってきました。株主優待の優待ポイントは消期限が切れる前に使っていかなければならないのですし屋に行ってきたのです。鉄火巻き、サーモン、えび、うどんなどを私は食べました。あと、他にも他の期限のある株主優待券も残っているので、それも少しずつ計画的に使わないと期限が切れてしまいますのでこれもうまいこと使いたいと思います。ただ、自分で使わなくても人にあげれば喜ばれるのでそれもいいと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449904157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック