バイオハザード 映画 動画 ファイナル 無料

映画「バイオハザード ファイナル」の動画を無料で見れる配信sナービスをブログ上部に掲載中です。字幕、吹替版あります。


今日は鯛まつり。鯛をもらって大興奮。頑張って鯛を捌いてみました。鯛が見つめる中必死に鯛と包丁と格闘。初めての割には携帯見ながら捌けた。鯛ご飯に鯛の煮付けに鯛のあら汁と食卓は鯛一色。あまりの豪華さに子供たちがなかなか食べてくれず焦りました。旦那も鯛すごいなといい必死に食べてました。一日中鯛のレシピを見たりして鯛と格闘しました。ご飯食べてる時になんか鯛に勝った気分で自分でガッツポーズしたら子供の視線が痛かった。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック