バイオハザード2 映画 動画 吹き替え

【映画バイオハザード2感想】  私は公開当時に劇場で見たのですが、映画本編の出来の良さに感心したのを覚えています。 ゲーム原作の映画化と言えばとても見れた物では無い作品が多かった当時、特に期待していなかったと言うのもあったのですが、それを差し引いても良く出来た映画だと思いました。 原作ゲームの世界観を上手く吸収して再構築し、本編内で発生する事件を丁寧に見せる事で、作品自体に圧倒的な説得力を…

続きを読む

バイオハザード3 映画 動画 吹き替え

バイオハザード3でまず驚かされるのは、空を埋め尽くすほどのゾンビカラスをアリスが炎で焼き尽くすといったシーンです。「え!アリス超能力まで身につけたの?」と思わせるこのシーンはとても印象に残りました。 バイオハザード3では前回に比べて若干歳とったと思うアリスの顔つきですが、美しさに変わりはありません。美しくて強いといえばバイオハザードシリーズに欠かせないクレア・レッドフィールドが登場します。…

続きを読む

バイオハザード1 映画 動画 フル

バイオハザード映画第一作目についてです。プレイステーションのゲーム版にはまっていたので映画作品の公開はとても楽しみでした。ゲーム版とはストーリーや登場人物は異なりますが満足でした。主演のミラ・ジョヴォヴィッチをはじめ登場人物が魅力的に描かれて作品を盛り上げていました。特に最後まで生き残るであろうと思われた特殊部隊の屈強なリーダーが序盤でいきなり網目状のレーザービームにやられてしまうというシーンは…

続きを読む