バイオハザード ファイナル 感想 伏線

バイオハザードファイナルとバイオハザード1だけをとっても、Tウイルスが蔓延した理由の設定に矛盾が生じていることは否めませんが、バイオハザード2のほうが迫力があるのでしょうがないですね。ラスベガスが砂漠になってしまったという状況はちょっと寂しいですね。 アイザック博士はやりすぎた行動をしていなければ生き残れたのかもしれないと思うともったいないなあと思いましたね。アリスもアラスカを目指していな…

続きを読む

バイオハザード6 映画 動画 フル

「バイオハザード」はゲームから映画化になり人気もあって、私はゲームから「バイオハザード」の事を知った。今回、2016年12月に「バイオハザード・ファイナル」が上映せれ見に行こうと思ったが、忙しく行けなかったのでブルー・レイかDVDをレンタルショップで借りるかDVD店で買うかしてみようと思う。ついに「ファイナル」なので、どのような内容なのかが楽しみです。2002年から始まったので14年でやっと終止…

続きを読む

バイオハザード ファイナル ジルバレンタイン

バイオハザードは、やはり最初のが1番好きです。最初に見たときの印象は、問題は開発したウィルス(極小)だけども、行われていることが壮大なことと、 ミラ ジョヴォヴィッチが、主人公の感性、運動能力を十二分に表現できているのではないかと思います。ウィルスの脅威の表現、地下にて隠密に行われ、隠蔽に告ぐ隠蔽から、カンパニーがm考える結末と現実のギャッ句の表現が上手に表現できているところも好きです。そして、…

続きを読む